一定期間更新がないため広告を表示しています

こちらの事情なのですが、ブログ機能とやらが、色々変化しまして、、、全く更新できていませんでした。

しかしながら、さくっと更新できてしまうインスタではがんがん、写真ばかりを更新してまして…
よければそちらもチェックいただけると嬉しいです。。。
インスタIDは、、、Pinkumikoですね。はい。そのままです。

久々の文章になりますが、宣伝させてください。

大好きなメキシカンタイルを身近に…をテーマに、ネックレスにもなってしまう、タイルキーホルダー兼オーナメントを作成しました。

可愛いですよ。タッセルも付けましたよ。

http://pinkumiko.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1626329&csid=0&sort=n

ネックレスになるメキシカンタイル

ダルマ型のフックは取り外し可能で、オーナメントにしたり、革紐やチェーンを通してネックレスにもできます。

どうぞお好きにお楽しみくださいまし〜

そういえば、6月に漬けた梅酒が10月が飲みごろなのに、待ちきれなくてもうすぐ無くなる予感。m
秋ですね。

ではでは、、、

キッチュで楽しい、へんてこ輸入雑貨 Pinkumiko
HP
http://pinkumiko.shop-pro.jp/

MAIL
shop@pinkumiko.shop-pro.jp
 
コメント
コメントする